ヘッドトリートメント | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

SWEET★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_0131.jpg



今日は

ヘッドトリートメントの

研修会に

てんてん先生のところに

行かせていただきましたクローバー


頭、脳にとてもよいヘッドトリートメント。

質のよい睡眠をとれるようになります。


そのあと

腕の

トリートメントも施術しあいっこして


ホントに癒されましたクローバー


ありがとうございます。


てんてん先生がいつも


みいちゃん、手が3人の、子育てしてる
手をしてる。

お顔と手と
足の裏が一致しない


っておっしゃるの(笑)


こう見えてがんばってるのは
わかってる。


って(*^^*)



うーん、なんだか


自分ではわからないけど


ふわふわしてるようで


1日あっという間だからなぁ。



そういうことなのかなぁ?





レッスンが、終わったら

末っこのYAMAHAのレッスン最後の一曲に

間に合ったので

発表会の曲のリハーサルを


見学しました。


アンサンブルで

エリーは

熱帯ジャズ楽団の曲でベースと

パーカッションでコンガを担当します。


リズム感も、ばっちりで


すごく楽しそうに演奏してるエリー。


もう来週が本番なので


がんばって、レッスン通いまーす。



そのあとは

だんなさんの実家の買い出しを

頼まれて

届けるついでに

義母に

御座候を、さしいれしていっしょに

おやつしてきましたクローバー



最近あった話を


たくさんしてくれました。



みんなが笑顔で暮らせるように



少しの努力と思いやりが必要です。



目の前にあることを

少しずつ。


そのあと、自分の家の買い出しに行き


帰宅すると、暗くなってました。



自己満足でもいい。



今日も、娘たちやだんなさまや

家族みんな


アロマの仲間も


先生も



つながるみんなが幸せであったことに感謝です。


ありがとうございます。



今晩は新月です。


お願いごと


してみようかな。