クリスタル研修会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

SWEET★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2692.JPG



昨日は


蓼科であったクリスタルの研修会の補講でした。


てんてん先生の補講を
受けさせていただきました。


午前に1コマ
午後に2コマめ♪


午前は、お勉強会で

午後は施術の実習でした。


クリスタルヒーラーみんなで集まると


クリスタルもキラキラ輝きだしますキラキラ


エネルギーが


倍増するなぁとわくわく♪


パワーアップ


エネルギーアップできました♪



実習の


グループ分けしたら


奇数組になったので

途中から


わたしは


てんてん先生の施術を受けさせていただくことができて


ジェイドのエッグの
クリスタルのエネルギーと


蓼科から帰られたばかりの

てんてん先生の高いエネルギーで


本当に気持ちよくて


なんと、なんと


すやすやどころか


本気で眠ってしまうほどの


すごい癒しのエネルギーで


すっかり、眠ってしまいました…。


あー気持ちよかったぁ…(*^O^*)


ありがとうございます♪



久々に会うアロマ仲間のみんなにも会えて


うれしかったなぁクローバー



てんてん先生



最近ますますお幸せそうで


蓼科の研修会のお写真も


すごくキラキラしてはって


なんだか


とってもはげみになります~♪



努力してこられたから


幸せに向かってまっしぐら~って感じで


小さな努力を続けると


絶対に幸せに


たどり着くんだなぁと


信じられるのです♪





帰宅してから

夕方、地震ありました。


震源地が、私の住んでいる地域だったので


びっくりしました~。


だけど

それきり、大きな揺れはありませんでした♪



もっともっとエネルギー送ります。





幸せのあとには

もっと幸せがくる(*^O^*)




来週、3コマめの補講が楽しみですドキドキ