世界にひとつだけの花 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪





東京に行ってるあいだに

枯れてしまった朝顔が

また咲いてくれましたクローバー



うれしいな~♪






あと


昨日は、スパワールドに行ってきました。


すごいひとやったー(*^O^*)








最初は海か

るり渓か日吉のプールと温泉に

行こうかと言ってたけど


エリーがどうしても

浮き輪とボードを使いたいと言うので


使えるプールにしました。


でも


だんなさまも

なんか息苦しいくらいやなって

プールのあと温泉にも入ったけどすぐに出て



あまりのひとの多さに疲れてしまったので



精油で帰りの車でも

芳香浴しながら


フラワー水で

立て直しクローバー

ご飯もしっかり作り

エネルギーアップしたら


なんか、元気になって感謝がわいてきました♪



わたしと私のまちや

大事な家族や

大切な仲間たち


だんなさまの会社や
ご家族に
エネルギーを送ると


本当にどんどん


頂き物が届きます。


今日は北海道のとうもろこしが

届きました(*^O^*)



ありがたいです。


感謝ですよね~♪




また咲き始めてくれたお花を見てたら

元気になりました。





No.1にならなくてもいい

もともと特別なオンリーワン♪




そう、オンリーワンなんですよね。

みんな、みーんな♪





今日も幸せありがとう~ドキドキ






バジルを頂きました♪

元気になるなぁ~。


それから

エビチリにしました~。

とうもろこし
とっても美味しかった!