友達がトリートメントに来てくれました♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



今日は 友だちがトリートメントにきてくれました~!

そのあと ハヤシライスを作ったので
一緒にランチして
お茶して 楽しかったな・・・

施術もとてもすっきりしたと 喜んでいただけて

また 今度も来たいなって言ってくださいました。

末っ子が同い年のママ友達なので

子供の話や
いろんなお話をして

今日も 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうざいます。

感謝感謝ですよね・・・薔薇






だんなさまが モモを買ってきてくれましたハート


美味しそう!
ありがたいな・・・





それから 最近ちょっと地震が多いので

クリスタルで送っています。




先週末で 6月から短期で行ってた
お中元の受付オペレータのバイトが終わりました。


すごくパルプンテになる ちょっと大変なお仕事でしたが

周りの方が本当にいい方ばかりで

支えていただいて

本当にありがたかったです。


マニュアルもしっかりしていて 助かりました。

感謝感謝です。

無遅刻無欠勤で 終えることが出来ました。

ありがとうございます。




水曜日は アロマの研修会で てんてん先生のところに行ってきました。

クリスタルの研修でした。

エッグや レムリアンを使った施術で


本当に癒されました。


感謝感謝です。




週末は

末っ子と嵐のワクワク学校に京セラドームに行ってきました。


土曜日は友だちと
日曜日は
うちの末っ子ちゃんと♪


嵐5人が先生となり

授業をしてくれるのでノートをとって 勉強します。


食の大切さ 相葉先生のパクパクの授業

翔君の お金の大切さ チャリンチャリンの授業

にのの 睡眠は大切 スヤスヤの授業

潤lくんの 時間の大切さ チクタクの授業

そして大野先生の 仲間や個性を認めあうたいせつさ ワイワイの授業



どれも本当に 子供にも分かりやすく 説明してくれて

末っ子ちゃんも喜んでました。

親子席の神席が当たって

本当に近くで 見ることが出来ました。

感謝感謝です。








個性を認め合うこと。嵐は 違いを認め合うことで 仲良くなれた・・・



嵐のお話も 深いなぁ・・・と


末っ子ちゃんも勉強になったようです。


日曜日は お姉ちゃんやお母さんが 遊びに来てくれました。


感謝感謝です。



日々是気付\。


どんな出来事も自分から始まっている。
そしてそれは愛の流れでの出来事。



ありがとうございますWハート