有馬温泉に行ってきました♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

 




GW後半ですがドキドキ


3日~4日は
堺の実家の法事のあと

有馬温泉に
うちの母親が旅行に連れてってくれました。

お姉ちゃん家族
うちの家族全員

めいっこ夫婦や
兄弟など

13名でお泊まり♪


楽しかったし、久々にみんなで
ゆっくり過ごせて
母親も、家族も喜んでいました。


温泉も
ゆっくりつかれて
よかったです。

お母さんが全部の費用を持ってくれました。

ありがたいです♪

感謝感謝(*^O^*)


ふだん、あたしとおねえちゃんが
ゆっくり話せないので

ゆっくりしたらいいよと

言って企画してくれました。

わたしも、そんなお母さんになれるかな~♪





帰りは神戸の アウトレットでお買い物しました~。

子供服がかわいくてテンションあがりました~♪




昨日は子供の日ということで


パパが、末っこの好きなイタリアンに
連れてってくれました(*^O^*)





ドルチェまで頼んで

エリー大満足♪


ほんとは
ゆっくりしたいはずなのに

いっぱい遊びに連れてってくれて

ありがとう、パパ♪


そのあと
だんなさまの実家に行き
義母に顔出してきました。

そのあと

長女が母の日にって
初任給で自転車を買ってくれて


お店から家まで3キロ
乗って帰りました(*^O^*)

ひさびさの自転車♪


ちょっと車控えて
YAMAHAとか
自転車での移動を
エリーと楽しもうかな♪




今日は

大阪の実家の
母に


母の日のプレゼントに
朝掘りのたけのこを
届けにきました♪

エリーも電車に乗れて、大満足♪


たけのこを皮つきのまま
持ってきたので、贅沢やなぁと
喜んでもらえました。

ゆでて、炊いてあげて

あとおさしみでいただきました。


だんなさまも、合流するので

これから一緒に、ご飯いただきます。




夕陽がきれいなう♪(*^O^*)


家族とともに
ゆっくり過ごせたGW でした。


みんな、ありがとうクローバー