ドリライブとランチ会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2093.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2095.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2097.JPG








週末は、ドリのライブに
行ってきました~♪


大阪最終日クローバー
とっても、盛り上がって、うれしくて、楽しくて(*^O^*)


ライブって、ほんとに元気をもらえます。すごくパワーもらって帰りましたクローバー


日曜日は、エリーのリクエストで
たこ焼きをして


長女がクリームシチューを作ってくれました♪


すごく美味しかったクローバー


ありがとう♪



あとは、友達と梅田で待ち合わせ。
ランチに行ってきました~。


もう30年くらいの
付き合いになる友達。



昔の話をいっぱい思い出して
話したり
でも
3日前のことは
忘れるとか


大爆笑してました(*^O^*)




シーフードのバイキングで
お魚専門のお店で
すごく美味しかったです。


あとは


afternoon★teaでお茶して
帰りましたドキドキ



友達が


「今日は、もうお総菜でも買って帰りましょうかねぇ♪」


って明るく言う友達。


いつも3人の子供たちを
しっかり育てていて

毎日自分なりに
頑張ってるつもりだから

たまには
いいよねって。


罪悪感を持たずに

明るく笑顔で

言っちゃう友達。


そういえば彼女が怒ったり、まわりを
巻き込むような落ち込みかたをしたり


暗すぎてどよ~んとしたりって
見たことがないな。



人間のいちばんの罪は
不機嫌である。


ゲーテの言葉を思い出したなぁ(*^O^*)




やっぱり
明るく元気に笑ってたいなぁ♪



今日も幸せありがとう♪


こないだトリートメントを

受けにきてくれたお友だち。



最近精油のエネルギーに
ほんまに
ひかれはじめてる…って
メールをくれました。


みんな
アロマッ子はそうだよね。




精油のサポートを受けられたかたが



みんな


もっともっと
幸せになりますように~ドキドキ