トリートメント | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121025_1323~01.jpg



こちらは

こないだのランチ。

お魚かお肉かを選べます。

おいしかったなぁクローバー



そして

今日は

うちの末っ子のクラスメートのママ友で

あり


アロマ仲間のMちゃんが

トリートメントに

来てくれました。

みいちゃん、時間できたから

トリートメントしてほしいクローバー


って朝連絡があって。


たくさん

笑って

いっぱい話して


トリートメントさせていただいて

わたしも

癒されました。


トリートメントのあとは



学校の話や子供たちや


いろんなこと

話しながら

お茶しておやつしました。


おだやかに流れる


こんな時間を持てて


わたしたち

幸せやねって

お互いに話してました。

ありがとうございますドキドキ




明日もいい日に

なりますように~クローバー