ファイシャル認定試験合格しました~♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


昨日はフェイシャルの認定試験を受けに

浜松本校まで行ってきましたーー!



試験結果は、はじめて試験を受けた7名全員が、

補講2回付きの条件付き合格となりました。


あとおひとりの方は

4回目の挑戦で

ファイシャル認定試験を受けて

スキルアップされていた方なので


とてもお上手で


なんとペアは私と組んで下さることになり

本当に癒されてしまいましたーー♪





ひろみ先生には


「とっても素晴らしい施術だったと思います。」と言って

いただき

とてもうれしかったです~♪


そしてやはり

一緒に試験を受けて下さる8名みなさん


なんだか似たような雰囲気だったと

感じるのは 私だけでしょうか~?((笑)



ひろみ先生は



「施術をする人のエネルギー状態や普段の心の状態が

そのまま表れてしまうのがJHASのトリートメント。


特に、フェイシャルトリートメントは、柔らかでしなやかな

手技が要求されますので、毎日を本当に軽やかに、笑顔で過ごすことが大切なのです。



自分の幸せ度を増していくこと・・、

それがスキルアップのいちばんの秘訣なのかもしれませんね。



参加してくださったみなさん、これからも自信を持って

、たくさんの人に施術をしてあげてくださいね~。」


とおっしゃってくださいました。


ひろみ先生 ゆりあ先生 長時間モデルを

してくださった鶴見先生ありがとうございます~♪



ずっと見守ってきていただいたてんてん先生

ありがとうございます~♪


そして京都校から一緒に行ってくれた


よっこさん ゆうこりん ひろみさん ちかさん




そして過去生で一緒に新幹線で行ってくれたかおりん

同じく過去生で はじめましてだった ひとみさん



ペアを組んで下さった やさし~いきよさん

飯塚みほさん 西脇ひろえさん

みなさまありがとうございました~~♪

優しいおだやかな空気感のなかで

とっても幸せでした~♪

ありがとうございましたぁ~~薔薇

取り急ぎ 報告まで。

またゆっくり 感想など書きたいと思います♪