至福の時間 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


今日はとっても寒い日でしたが


朝から 小学校の旗振り当番で がんばりましたー!


みぞれの降るなか


旗を振りながら


子供たちに「おはようございます!」って声かけしていると


ほとんどの子供たちが


「おはようございます」って答えてくれたり


なかには自分から 挨拶する子もいます。


驚きましたが


最近の子供たちも なんか素直でいいな~って思いました。




挨拶出来る子は 本当にキラキラしてますね。






先日 てんてん先生にファイシャルトリートメントさせていただきました。


先生に 私もしていただいたんですが


もう


起きてるのが つらいくらい


気持ち良くって エネルギーの高い施術がほんとに気持ちよくて・・・




さすが先生だな~って思いました。



フェイシャルは ヒーリングにも重点を置いていて


脳にもいいので


脳までリラックスできて


じつは昼寝が出来ない私も


す――ーっごくリラックスできました。



時間を13時半からなのに3時半からと勘違いしていた


私・・・先生ほんとうにごめんなさい・・・。



これからちゃんと気をつけますね・・・。





おとといは 同じJHAS京都校卒業生の


よっこさんのお家で フェイシャルの練習させていただきました。



もうすぐフェイシャルの 試験を受けに 浜松本校に行くのです。


よっこさんも 小さいお子様がいらっしゃって


毎日 忙しい日々を過ごしてはりますが


でも練習しあいっこしましょう――!って よっこさんが


お家に呼んで下さったので やりあいっこさせていただきました。


やっぱりすごく気持ちよくて・・・


ファイシャル最高ーーー!って感じです!


大好きなアロマの香りにつつまれて


至福の時間・・・


なんて幸せなんでしょう~~♪




試験の日・・・ご一緒して下さるみなさま どうぞよろしくお願いします♪






今日はパン教室でした~。




お友達と4人でランチパーティはーと
先生に教えていただいた焼きたてパンでhalato

あーしあわせキラキラ

ありがとうございますおんぷ


DSC_0502.JPG

DSC_0500.JPG
DSC_0499.JPG



シュトーレンとクリスマスツリーのパンです。


教室の後 友達のお家に子供たちも一緒に

お呼ばれして お邪魔してきました。

楽しかったな。




優しい時間 ありがとうございますーー!