ドリカムワンダーランド | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_0359.JPG


GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_0393.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_0385.JPG




先週は

木曜日と日曜日に

京セラドームでのドリカムワンダーランドに

参加してきましたぁ!!


木曜日は友達と音符




日曜日はだんなさまと
長女と友達と音符


すごいうれしい楽しい大好きな
3時間が
あっという間でしたキラキラ



「美和ちゃんきれいになったなー!」って


何度も言ってた


ドリカムワンダーランドには結構参加してるだんなさま。


「ねぇ」という曲で 泣いてる長女。



号泣していためいっこ。



お留守番してくれてたまだ7歳の末っ子とうちの母。


次女・・・


久しぶりに会えたお友達や私の席まで逢いに来てくれた親友や



コンサート中も


みんながいてくれることがありがたいな~って


すごくすごく感じました。


そして 元気に走り回りながら歌い


世界初3Dフライングで 舞い


美しく輝く美和ちゃんに 本当にこころからエールを送りました。



ずっと見てきたから・・・泣けて仕方なかったけれど。


美和ちゃんの 乗り越えてきた悲しみ 苦しみ


ほんとうに辛かっただろうなって 思うけれど


人は必ず 癒されて また前を向いて 歩いて行けるんだな・・・って


勇気をもらえました。


とっても幸せになれた 大切な時間でした。



乗り越えた分だけ 優しく


強く


美しくなれる



そんな姿を見せてもらいました。




私の席まで来てくれた友達から



「みいちゃん、全身から 幸せオーラあふれてるでー」って言われ



「そうかな?えへへ!」って言っておきました(笑)





先日のアロマの研修会でまた

いろんなことを学びました。



「主人が・・・(または誰かが)感謝が足りない」などと


言ったり思ったりしてしまう人が いるとき


「自分の姿を見せてもらえている」とのこと。



思っていなくても

自分では気付かない 上から目線なエネルギーを出してしまっている時



やはり 傲慢さが出てしまっているのかもしれませんね。



うちのだんな様は お義父さんが亡くなってからというもの


実家での いろんなことを受け止めて ちょっとお疲れモード。



「自分の実家は女が強すぎる。もっと男を(ひとを)

立てるということができないと

男が弱る」と ぽろり・・と漏らしていました。



人をたてる。男を立てる。



目の前にいる人を
大切に思う気持ちが あればいいんですよね・・・きっと♪



わたしは ただただ そっと寄り添って



彼が こころから おだやかにいられるように 寄り添うだけです。






研修会で レッスンした リフレク。



私は自分ではダイブ元気になってきたつもりだったけど



まだ 胃や小腸や・・・ちょっと弱ってるみたいだったので


自分も大事にしなきゃね♪




努力は人を裏切らない。



自分のエネルギーを できるだけ優しいエネルギーに



おだやかに やさしく 包めるようにがんばろう。





あー楽しかった!


コンサートも音楽も 最高!!




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20111124_143428.jpg