癒されてくださって ありがとう | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


先日 お友達がトリートメントに来てくれました。


彼女とは いろんなお話をしながら

施術させていただきました。


いっぱいお話してるのに

ヒーリングになると 静かになっちゃう Mちゃん。




「途中眠ってしまうのはもったいない!」って

言いながら


すーすーと気持ちよさげな寝息が聞こえて来て


なんだか私まで

すんごいリラックスして 癒されちゃったクローバー




「眠ってしまった・・・一瞬夢まで見てた・・

中居くんと大野くんが出てきた・・・わけわかんない夢ね(笑)」



って彼女 笑ってたけれども♪



帰ってからね

メールをいただきました。



「今日はとても贅沢な時間を

過ごさせていただきました。すごく癒されました。

みいちゃんありがとう!

また良かったら トリートメントしてね。」



そう言っていただけると ほんとにうれしいです。


こちらこそ ありがとう、Mちゃんブーケ1



お友達のお顔をお借りして

フェイシャルの練習もさせていただきました。


帰宅されてから

「たれ目なわたしのお目目が 若干あがってる!

すごいわ!お肌もしっとり・・・」って

喜んで下さって!



JHASのフェイシャルって やっぱすごいんだなぁ・・・と

実感しました。



自分の施術で


クライアントさんに癒されていただける・・・


こんなうれしいことはありません。



心も魂も素直に 優しく 自然体で


そしてトリートメントとフェイシャルの技術も上げて


がんばろうって思える11月の始まりでした。



ありがとう~~クローバー