アロマの研修会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


月曜日は、アロマの研修会でした。


今回は「背中のトリートメント」研修。


最初少し冷たかった手も


トリートメントさせていただくうちに


とてもあったかくなってきます。



今回、ペアを組ませていただいたKさん。


とってもとっても、いろんなこと乗り越えて 頑張ってこられました。


そういえば。。。


私たちのクラスのトリートメントの実習に入った時


よくモデルさんとして来ていただいてたなぁ・・・


あのときは、ありがとうございましたハート




私もトリートメントしていただきましたが


とてもあたたかくて、エネルギーが気持ちよくて


本当にアロマっていいなぁって思います。


今この時・・・


こうした癒しの時間を過ごさせていただいてること・・・


だんなさまや、家族や 先生や・・・


まわりの人みんなに 感謝ですね♡



ハワイに行って来られたCさんや

新婚旅行で サントリーニ島に行って来られたKちゃん。


ほかのみなさんも みんなみんな、とってもキラキラいい笑顔で


めちゃくちゃ元気になって 帰りましたーーdaughterハート


おみやげのチョコレートありがと♪

おいしかったよぉ~おんぷ






昨日は、友達と北野天満宮近くにある「とようけ茶屋」さんに


ランチに行ってきました。


友達が「北野天満宮さんにお参りしたい~」って


私も一緒にお参りさせていただきました♪


「とようけ茶屋」さんは


ガイドブックにも載ってるので、いつもすごい行列ですが


昨日はすんなり入れました。




お豆腐と湯葉料理の「とようけ丼」をいただきました。


とっても美味しかったです。



帰りには彼女の親戚の粟餅屋さんで、彼女が


お餅を買って帰りました。


そしてたくさんおすそ分けしていただきました~!



ありがとうーーーハート


GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-110524_1154~01.jpg



だんなさまの会社の方から


たくさんフルーツもいただいたので感謝です。




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-110525_1824~01.jpg



月曜日に来てくれた心に対応する精油さん


「kokoro Blend」・・・とってもいい香りで癒されます~~キラキラ bydaughter



あ~しあわせ薔薇