おめでとう&ありがとう♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


昨日親知らずを抜きました。


もう小心者なので


びびりまくりでした(笑)


だんなさまなんて


「今日の予定は何だっけ?」とか笑いながら聞いてくるし(笑)




歯医者さんに行く時


怖くて怖くて


(怖い話ばっかりみんなから聞いてちょっと下がり気味でした汗


ラベンダーに助けてもらって ティッシュに精油を含ませ


胸にしのばせ 落ち着け、わたしー!と祈り


クリスタルに「お願いーー!ちゃんと抜けますように」って

ギュッとしてから出かけました。



結果は・・・・


ちゃんとすんなり抜けましたーーーおんぷ


ありがとう~!!


帰宅したら クリスタルにチュッてしてみたWハート




レントゲンを撮っていただいた時


ちょうど根っこの部分が映らなくて(これも意味あり?)


先生が


「まぁ~たぶん大丈夫でしょう」とおっしゃってて・・・


「たぶん?たぶんって??大丈夫じゃなかったら

どうなるのーーー?」


って恐ろしくなってました。


必要以上の恐れをいだくと、もう吐き気がしてきます(笑)



だけど。。。



映らなかった根っこがイイ子だったので


すんなり抜けました。



騒ぎすぎ?(笑)




ありがとうございますーー!



今日お母さんから電話があって ちょっといろんな愚痴を

聞いてあげました。


あまり愚痴など言わない母なので

大変なんだなって思い 聞いてると「すっきりしたわー」って


元気になったようです。


「世界で一番の悲しみは孤独」 だとSMAPの歌詞にもあるように


ひとは孤独に、いちばん耐えられないのかもしれません。




「ぶれない強さ」は時に孤独を感じるかもしれないけど


ぶれない自分


孤独感やさみしさを乗り越えるためには


「ひとりじゃない」


「誰かとつながっている」と感じられるようになれれば


一番いいんだけど・・・



「必要じゃない人なんていない


あなたが大切だよ


あなたが必要なんです・・・薔薇



って伝えても 伝えても

伝わらない時・・・・



相手が悲しみの海でおぼれていたり


もうどうしようもなく 打ちひしがれているとき


自分で乗り越えようとしているときは・・・


そっと気持ちに寄り添うだけでいいのかもしれませんね薔薇




身体は前向きに出来てる



自分自身のチカラを信じて・・・



HERE WE GO!




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-110513_1731~01.jpg



今日アロマ仲間のお友達から届いた HAPPYなカード。


「結婚しました」


そこには、彼女のキラキラ幸せな笑顔と素敵なだんな様の笑顔が

輝いていますWハート


おめでとう、Kちゃん。


すごく頑張ってきた彼女は


本当に幸せそうなお顔で輝いています。



ずっとずっと幸せにねバラ





私は、抜歯をがんばった自分にごほうびで 嵐のオルゴール曲の

CDを買いました。


とってもリラックスします。


音楽っていいねー!




昨日は、抜歯後の痛い私に


「ちょっと首の後ろマッサージしてー」ってだんな様に言われ


「今日もですかっ?」って一瞬思ったけど(笑)


でも頑張って


だんなさまをトリートメントさせていただきました♪



頑張ったわたしに 今日もありがとう。


自分で自分をほめておこうーーーバラ