まったりなGW | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GW中は 海の見える温泉へ行ったり

主人のご両親や親戚と食事したり

琵琶湖の方までドライブしたり

楽しんできました薔薇

GWに行ったところです~!


★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110503_1440~01.jpg


日本海で 末っ子おおはしゃぎ!

海は大好きです。

浄化されるし 足もつけてみましたよー。

長女と末っ子と私は びしゃびしゃになって遊びましたが

主人は「絶対濡れるの嫌だ」と

海に入りませんでした(笑)

お家に塩を置くのは

浄化のために「海を連れてくる」のだそうです。


★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110504_1449~01.jpg

これは、4日に行った大覚寺にある大沢池です。



★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110504_1720~01.jpg


かわいいもみじ♪秋には赤くお化粧するよね♪


★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110505_1502~01.jpg


これは昨日。イオンモールから見た琵琶湖

日常が忙しすぎる主人も

温泉でゆっくりできたようです。

なんでもない日常を 過ごすことが出来ている今

本当にありがたいな・・・と思います。

でも、長女 次女 末っ子みんなそろうと

時々イライラしてしまって 

「こらーーー!」とだいふーんかー!怪物くん 帽子

としてしまいます(笑)

もっともっと優しくありたいと思うんですが

もっと頑張らないとな~って

精油さんに助けてもらいながら

いいエネルギーでいられるよう 落ち着いて 穏やかに

すごせるように・・・。

頑張ろうかな~。

今日は吉田美和ちゃんのお誕生日です。

おめでとう!

WonderLand楽しみだなーーー薔薇

来週は、友達と フェイシャルの練習 がんばろ~~♪