Howtofly | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪







寒い京都です[e:53]

おととい
パン教室のあと
お友達の家で遊ばせてもらってたら
末っ子が

「寒い寒い…」と。
熱を計れば微熱で…

受診して調べたけど
風邪かなと言うことで[e:53]

帰ってから
あれよあれよと言う間に
高熱になり

夜中は40℃以上の熱で
うなされ
反応は鈍く

次の日にもう一度
調べていただいたら

インフルエンザ A型でした[e:263]

六歳なので
すぐにタミフルを処方していただいて

病院で飲ませていただいて…

夕方には
すっかり落ち着きました[e:51]

つらい高熱や症状が
長引くこともなく
元気になった娘を見てると


お医者さまや
お薬への感謝があふれてきました…[e:51][e:53]

そして
普段から精油を炊いたり(今はペパーミントやレモン、ミントベルガモットがお気に入り[e:51])

お風呂に精油をいれて
アロマ風呂に入ってるからか


おかげさまで


今のところ私を含め
家族も移ることなく
元気に過ごさせていただいています[e:53]



軽く風邪をひくことはあっても

重症化したりすることなく

過ごさせていただけるのは
ありがたいことですね[e:51]


そして

先日 長女が成人式でした[e:51]


割と早くに結婚 出産した私は
長女が生まれたときは

まだ自分が子供みたいなのにと
よく周囲に言われたものですが(笑)


三人娘
それぞれ インフルエンザになったり

ケガしたり
心配したりと

いろいろありますが

優しいいいコに育ってくれて


ありがとう[e:51]

見守ってきてくれた
温厚なだんなさまのおかげです[e:343]



おめでとう[e:343]



ありがとう[e:51]


みんな
みんな
幸せに…



これから
まだ知らない世界に
羽ばたいて
翔んで行けますように[e:53]