癒やされる香り | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪





ゴールデンウイークに入って
子供たちが家にいて

今日は三回ご飯を
しっかり作りました(笑)


なんだか
雨模様も手伝って

今日はイライラしてしまい

いっぱいいろんなことを
やってくれと末っこに言われて


子供たちに八つ当たりしてしまいました…[e:263]

反省しています(≧∇≦)


だんなさまは
仕事で忙しく

おばあちゃんやおじいちゃんには子育てを頼れないし


なんだかなぁ…とネガを持っていまいました[e:263]


そんなとき

精油さんは
私の気持ちを
癒やしてくれます。


ラベンダー スイートオレンジ ゼラニウムのブレンドで

心も落ち着きました[e:51]


ふぅ~って深呼吸してみたよ[e:53]


先週は

末っこと
若沖ミラクルワールドで大野智くんが行った
細見美術館に行って


京都の絵師
伊藤若沖の絵のレプリカを見て来ました[e:53]


すごく興味深い作品でしたよ…[e:51]



先週は
友達と一緒に
フェイシャルトリートメントの練習をしたり

だんなさまのお顔で練習させてもらったり[e:420][e:53][e:51]


なかなか
楽しい日々を過ごしています[e:53]


そして
なんと
小学校で役が当たってしまいました(≧∇≦)


絶対当たらないと思っていたので
驚きです~[e:51]

忙しい一年になりそうですが


裁かず
笑顔で
かわいく

毎日を感謝の気持ちで生きていけるよう

がんばりまーす[e:53]