こんにちはニコニコグリーンハーツ

グリーンハーツの仲人士

古川みどりですクローバー

 

会員さん

ひとりひとりに合わせた

心に寄り添うサポートしていますニコニコクローバー

 

クローバー初めましての方へラブラブ

某大手結婚相談所退社し

グリーンハーツを起こした理由はこちら

日本仲人協会に加盟した理由

 

クローバーオプションサービス

男性限定 非会員様もご利用可能

お見合いレッスンの詳細はこちら

お見合いレッスン強化のお知らせ

 

 

今回はMUSICカテゴリーで

書きます

 

Xのプロフィール
人生の師匠はKANさん
と書いています

 

他人軸だった私

音楽的ファンの域を超え
生き方にまで影響受け

 

KANさんのおかげで
後悔無く楽しく生きれる
今の私があります

 

婚活内容ではないので

興味ない方はここまでにしてください

でも理想のご夫婦のことなので

よろしかったら

読んで頂けたら嬉しいですニコニコクローバー


昨年11月12日
KANさんは闘病の末

空に帰られてしまい


それ以降、曲を聴くのも
映像を見るのも苦しく
受け入れられずにいた中

奥様の桜子さんから
ファンクラブ通し

6/17~22

聖ドミニコ蚊取り線香教会にて
かんしゃん37周年KAN謝の会 
開催のご連絡泣き笑い

20日に予約が取れ案内に
「盲導犬及び着ぐるみ以外の
動物の同伴はご遠慮ください。」
ファンはざわざわうーんあせる

真に受けた(笑)私
通販で被り物パンダ購入パンダ
白ビックシャツ、黒のパンツと靴の準備



まず受付に
等身大振袖姿のKANさんがお出迎え

聖堂に入ると真ん中に
還暦けじめ振袖姿のKANさんのビックパネル
 

桜子さんがお話
(私の記憶の範囲です)

病気が分かってからは

全ての仕事キャンセル
最後まで一緒にいれられた
いなくなってからは
動けなくなり

食べることも難しくなっていたが

彼と仲の良いアーティストで
今年命日に
トリビュートライブをすると聞き
その前にずっと支えてきてくださった

ファンの皆さんに
何かしなくては

素数好きで37周年を楽しみにしていた彼
お祝いする会にしたいと

神父さんに無理を承知でお願い
一週間お借りしたい、快諾後に
事務所に報告し準備しましたと

彼は無宗教なので
彼の前で泣いても怒っても
自由に伝えてくださいと

台にお手紙を置き
感謝の言葉と
これからどう生きていくか
伝えました


地下には特別展示室


映像はロシア公演のもの
マイケル弱小 恵比寿プレスリー
赤、黄色のサンバ
愛用のVANジャケット
世界の大学Tシャツコレクション
ここまで着る人はいないであろう
ヨレヨレすぎるトレーナー
登り風受ける用のニセピアノ
スケッチ画 楽譜
フランスに住んでた時のご夫婦の写真 etc.,

SNS UP禁止で展示品撮影許可

撮影しきれない位の数々

バンドメンバーである

西嶋さんがいらして
初めてお話することが出来
ありがとうございました

桜子さんも
ニコニコと気さくにお話してくださり
「着ぐるみの文言、ふり でしたか?」と
聞きましたら
「暗い服装でなくて
明るい服装で来てほしい意味合いでした」
と でもでも
なんとパンダ仲間さん一人いらしてパンダパンダ
心強く(笑)私はしっかり被れました

 



50分はあっという間で
聖堂で泣き
展示室で笑い

全員で記念撮影


桜子さんの魅力に圧倒され
最後にお礼と無理されないでくださいと
握手していただき
笑顔で会場を後にしました



行かれた方はもちろん
行けなかった方も
桜子さんに惚れてしまっていること

Xであふれています乙女のトキメキ


6日間一日3回のKAN謝の会
一番お辛い桜子さんが
ファンの気持ちに寄り添ってくださる
感謝しかありません


大阪の友人から預かったお手紙を届け

報告しましたら
感動してこれからは
木村夫妻推しで行くとのこと飛び出すハート

代官山後にして
横浜に向かいました

絶対に泣いてはいけない!
ヨースケ@HOME ツイットーライヴ2024
~出会いは横浜編~ 

5年前に空に37歳の若さで
突然帰ってしまわれた
ヨースケ@HOME さん
よろしかったら↓
絶対に泣いてはいけない!ヨースケ@HOMEツイットーライヴ Vol.1

 

GAKU-MC / キヨサク / PES / 菅原龍平 / 縄田寿志
 

 

PESさん

 

ボス(KANさん)には

最初から普段やらないこと

たくさんやらされて苦行だったあせる

 

カルタとかクイズとか

特にクイズで厳しかったあせる

と笑いをとっていました

 

ヨースケとKANさんは

気持ちが悪い位(笑)

仲が良かった!と

 

 

ツイットーライヴ言い出しっぺさん

= KANさんの企画

スケジュール調整大変な中

今回も当日リハでなんとかとあせる

 

ガーラさんに

ヨースケ君降臨?

演奏中

ハーモニカ装着忘れびっくりあせる

には爆笑しました

 

実際ヨースケ君のライブで

目撃したことあり

確かその時は

ハーモニカ音色を

口で奏でてました笑い泣き

 

居心地の良い

サムズアップで

 

ヨースケ君の楽器使い

ヨースケ君の曲

ヨースケ君を想った曲

愛が溢れるあたたかいライヴ

 

アンコールのラスト

KANさんの曲

「よければ一緒に」

 

 

一体感がすごかったキラキラ

 

お客さんで来られていた

若山雅弘さん

トライセラトップスの吉田佳史さん

 

飛び入り参加キラキラ

 

 

泣いて笑って歌って

この日

仲の良いふたりの

二か所のイベント

 

空の上で

いつものように

シャンパン飲んで

ふざけあってるんだと

目に浮かべることができて

 

やっと

私は落ち着いて

KANさんの曲聴けて

KANさんのライブ映像観れますニコニコ

 

 

ファンの気持ちに

寄り添ってくださる

桜子さん

神父様、事務所のみなさん

アーティストのみなさん

 

心から感謝しています泣き笑いラブラブ

 

 

 

ヨースケ君のデビュー曲
パノラマ の歌詞のように

 

KANさんとヨースケ君は

たくさんの縁をつなげ広げ

これからも

繋げ続けてくれていきますクローバー

 

 

これからもずっと

私の人生の師匠はKANさん

 

人とのご縁を大切に

やりたいことやれるだけやり

後悔のなく

自ら楽しくする人生にしますグリーンハート

 

もし興味持たれた方がいらしたら

ヨースケ君 KANさんが

残してくれた曲聴いてみてください

 

生きやすくするヒント

優しさがたくさん詰まっています

 

もしよろしかったら

MUSIC カテゴリーの

ブログ読んで頂き

生きやすいヒントになりましたら

嬉しいですニコニコ

 

MUSICの記事

 

ここまで読んで頂きありがとうございますニコニコクローバー

 

 

 

 

 

大切な人生への一歩の行動キラキラ

何でも仲人士に聞いてみませんか?

クローバーお申込みお待ちしていますクローバー

無料相談申込フォーム

 

 

クローバー安心安全な真剣な出会いクローバー

 

お見合いから交際中、ご成婚まで

しっかり仲人がサポートニコニコグリーンハート

 

 

クローバーメルマガご登録も

ご利用くださいねニコニコクローバー

 

クローバー自分の心に向き合い

人生のパートナーと出会うメルマガクローバー

 

    

連続9回読むだけで気持ちの整理

ご成婚、結婚後も

しあわせになるための秘訣

クローバーご登録はこちらからニコニコクローバー

メルマガ登録フォーム

    

グリーンハーツグリーンハートグリーンハート
婚活を通し

人生応援をしていますニコニコグリーンハーツ

 

 

    
人生輝かせるために
悩んでいること
聞きたいこと
無料個別相談も
お気軽にご利用くださいニコニコグリーンハート
カフェにて面談
又はオンライン(ZOOM)
お選びくださいクローバー

 

クローバーお気軽に申込みくださいクローバー

下矢印

無料相談申込フォーム

 

 

ラブレターメール

greenhear2@gmail.com

 

又は

公式サイト♡お問合せページ♡

 

宝石緑24時間以内にご返信いたします宝石緑

 

 

クローバー後悔のない人生を

 

  今できること

  時間を

  自分を

  大切に生きていきましょうキラキラ

 

クローバー今日もグリーンハーツのブログ

読んで頂きありがとうございますニコクローバー

よろしかったら

こちらも読んで頂き

少しでも

あなたの人生が

良くなるヒントになりましたら

とても嬉しいですニコニコグリーンハーツ

下矢印

    

    

何が起きても

一緒に乗り越えていける

人生のパートナーに出会う一歩

踏み出しませんかはてなマーク

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活クローバー

 

グリーンハーツは

ご入会からスピーディに

活動スタートニコ!!

 

2024年人生キラキラ変える年にしませんかはてなマーク 

じっとして

一年が終わるか?

ワクワクな一年になるか?

 

歩踏み出して可能性を作るか?

あなた次第ですニコニコキラキラ

 

クローバーグリーンハーツクローバー

     の婚活に興味のある方はこちらへ 

       ⇒ グリーンハーツ公式HP

 

クローバー婚活に興味があるけど

問い合わせする勇気が持てない方

 

クローバーグリーンハーツは

婚活以前のお悩みも

個別無料相談お受けしています

 

クローバーお気軽に

モヤモヤした気持ちすっきりさせる為

ご利用くださいニコニコ

 

クローバー グリーンハーツは

あなたの人生応援しますクローバー

 

 

クローバーご成婚がウエディングドレスキラキラ

  私のライフワークであり喜びですにやりクローバー

 

 

    

クローバー資料請求もお気軽にクローバー

 

他社様とよく比較検討されること

おすすめしますニコニコ

下矢印

資料請求フォームURL

 

    

キラキラ5年連続キラキラ

日本仲人協会 理事長から

成婚感謝状頂きましたクローバー

 

 

新年会にて

日本仲人協会理事長とブライダルナビ代表

 

クローバーフォローして頂けましたら

   とっても嬉しいですラブラブ

  喜びの脳内スキップします音譜

      お願いいたしますニコドキドキ   

                    

 フォローしてね

 

グリーンハートFMチャッピー 土曜日21時

2022年2月ラジオ出演キラキラキラキラ

ありがとうございましたグリーンハーツ

★FMチャッピー★元気が出るラジオ♪

 

グリーンハート人のご縁を繋ぐ

しあわせな仕事してみませんか?

クローバー結婚相談所を始めたい方ニコニコクローバー

婚活アドバイザーに興味のある方クローバー

詳細は、こちらをクリック(*^^*)♪

 

お問合せはお気軽に

ラブレターメール greenhear2@gmail.com