こんにちはニコドキドキ

 

マリッジエージェンシー♡グリーンハーツの仲人士 古川みどりですクローバー

 

令和になりました宝石緑

 

あたらしい時代のスタート時に

 

私が加盟している 日本仲人協会のことキラキラ

 

昔、某大手結婚相談所の相談員として働いていたのになぜ辞めたのか?

(成果は出していました)

 

なぜ、日本仲人協会に加盟したのか?

 

真面目にお話しようと思います。

 

 

宝石緑日本仲人協会は

 

1984年創業

良心的な価格で安全・安心のサービスを提供する仲人・結婚相談所を育成。

 

創立以来34年間で11,000組以上の会員を成婚に導いてきた実績があります。

 

中西理事長は、内閣府認証 NPO法人 全国結婚相談業教育センター理事長も務め、

結婚相談者が安心して利用できるよう業界全体の信頼性向上に努めています。

 

結婚どころかお見合いもできずに退会していく会員がいる紹介所

初期費用30万、月会費、お見合い料、他イベントで更に費用がかかるなど

よくあります。

 

日本仲人協会に加盟する際には費用設定のルールがあります。

 

宝石緑入会金3万以下

宝石緑システム登録料1万

宝石緑月会費1万以下(まとめ払い不可)

宝石緑お見合い料1万以下

クローバー成果報酬型で、成婚した際の成婚料は30万以下

 

にしなくてはならないのです。

 

初期費用は5万以下になり、

後は毎月の月会費のみ。(※お見合い料は無料がほとんどです)

成婚するまではその費用だけになります。

 

 

わたしがかつていた某大手結婚相談所は

初期費用が高額で何十万。

お見合いするのにも毎回1万円かかっていました。

 

お見合いもかなり組みましたし、成婚の喜びは確かにありました。

 

しかし高額費用払えば必ずお見合いができると

お約束はできません。

一回もお見合いできずに辞めていかれる会員さんもいました。

 

ボーナスつぎ込んで活動したとおっしゃりお見合い、交際までで成婚にいたらず

退会された男性もいます。

 

高い費用とお見合い率、成婚率は比例しないのです。

 

タイミング、相性、ご縁、ご本人の意識と行動によります。

 

営業がとにかく入会させるために良いことばかり話して入会

 

⇒相談員に丸投げ

⇒高い理想条件での申し込みばかりするので、

      なかなかお見合いができない、、、、、高額費用払っているのに、、、

⇒クレームになります。

 

美容や、塾のようにどうして先がわからないものに

最初に高額費用を払わせるのか?

とても気持ちが悪かったので、退職しました。

 

婚活業界どこもそうなのかも?

でも成婚の喜びが忘れられずにもやもやしていたある日、

ネットを見ていましたら、、、、

 

日本仲人協会を知りましたキラキラ!

 

理事長の考えを知れば知るほど、理想的な婚活のお世話が出来る!!

確信し加盟に今に至ります。

 

気持ち良くほっこり会員さんのお世話が出来ています。クレームもありませんクローバー

 

私の会員さんでお見合い出来ない人はいませんキラキラ

交際成立したことがない人もいませんキラキラ

 

成婚するには、まず会うことからですにやり

 

お見合い料が無料ですから、私も色々な方に会いましょうとアドバイスできますクローバー

 

もし1回ごとに1万費用がかかると、申し込みと受諾は選びに選びますよねあせる

より自分の理想に近い人にアップ

 

もし会って残念な結果だったらダウン時間とお金返せ!!って思いますよね。

気持ちはわかります。

 

そうすると出会いのチャンスがますます狭くなりますよねあせる

理想とは違ったけどはてなマーク会ってみたら相性ばっちりで成婚ってこと多いのにラブラブ

 

プロフィールだけではわからない相性は、会って話してみないとわかるわけがないですよね。

 

日本仲人協会は昔ながらの仲人さんが、会員さんに夢みたいなことではなく、

現実を親身にアドバイスします。

 

良いことばかり言っても現実とのギャップがあれば成婚に遠のくからですあせる

お互いに良い事何一つないです。

 

 

 

キラキラ令和のスタートに、

一歩の勇気、踏み出してみませんか?

 

 

クローバーお問合せはお気軽にニコ

 

MAIL   ⇒ greenhear2@gmail.com

 

マリッジエージェンシー ♡ グリーンハーツ 公式HP

 

宝石緑今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

クローバーみなさんにとって素敵なご縁がありますようにほっこりラブラブ