クローバーこんにちはニコラブラブ

 

クローバーマリッジエージェンシー💚グリーンハーツの古川みどりですクローバー

 

クローバー所沢の母ほっこりがあなたを成婚へと導きますキラキラ

 

クローバー某大手結婚相談所を辞めて

グリーンハーツを始めた経由はこちらから

                      ⇒日本仲人協会に加盟した理由

 

 

 

よく読んでくださっている方には

おわかりかと思いますが

 

NO MUSIC 音符

NO LIFE クローバー な私です

 

 

人生楽しむ師匠

KANさんのライブ

とKANさんが出られるイベントライブは

私のキラキラパワースポットキラキラ

 

 

一昨日と昨日

2日連続

友人と行ってまいりました

 

9/15

渋谷マウントレーニアホール

  荒井麻珠/KAN/ZYUN./Do As Infinity/

  佐藤竹善/Tomomi Ukumori

 【MC】石橋陽彩/djmapi 松本ともこ

 

宝石緑nukumori reiwa moon live 2019

 

 

 

 

2017年に初めて

ぬくもりライブに行き

今回は2回目

 

 

今回のお衣装は

友人とネコか犬の被り物?かなと

単純な予想していて、、、

 

ゆっくりと登場したのは

 

 

 

虚無僧??

 ではなく

千利休でした(笑)

モンバスのフェス

茶堂というステージで

着ようと思ったが

 

渋いステージに同化

いるのがわからなくなるので

却下、赤アメフトサンバに

 

衣装との出会いを大切にしたいから

今回着たとのこと(笑)

似合いすぎでしたにやりラブラブ

 

各アーティストの演奏

作文コーナー

MC楽しみました

(ステージ転換中お客さんを

放置しない流れはありがたかったです)

 

 

今回のゲスト

神の声キラキラを持つ

竹善さんとのコラボ

カレーライスにうっとりし💖

 

小芝居からの(笑)

二人完コピ WE ARE THE WORLD 

完璧な物まね

に爆笑しながらも感動にやりキラキラ

 

私がKANさんファンに

してしまった友人は

竹善さんの生歌初めてで

竹善さんのライブも行きたいと

感動してました宝石緑

 

 

 

ロゴが可愛いので
前回買ったミニトート
と今回買った大きめトートバッグ🍀です
 

 

 

 

4時間弱のライブあと

渋谷ではなく

友人に代々木おすすめの

 

代々木

「ほぼ新宿のれん街」へ

 

 

 

「うな串 焼鳥 う福 代々木店」

 
美味しくて料理撮り忘れました💦

 

 

 

泡泡シャンパンマニアの前にて

シャンパン大好きなKANさん

ご存知かしら?

 

 

 

昨日の

宝石緑SOUND ALIVE presents 横浜合同演奏会

スターダスト☆レビュー / 杉山清貴 / KAN
スペシャルゲスト:ASKA

 

昨日、あまりにスペシャルなライブでしたので

この後にUPします✨

よろしかったら

読んで頂けたら嬉しいですニコクローバー

 

 

クローバー今日も最後まで読んで頂き

                    ありがとうございますニコラブラブ

 

宝石緑 自分にとってのパワースポットで

        元気になれますように  ニコ宝石緑

 

 

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活

 

グリーンハーツは入会からスピーディに

活動スタートできますニコ!!

 

令和元年も後 4ヵ月 キラキラ

いつもと違う人生キラキラが変わる年にしませんかはてなマーク

    

クローバーお気軽にお問合せくださいクローバー

 クローバーグリーンハーツクローバーの婚活に興味のある方はこちらへ ⇒ グリーンハーツ公式HP

 

クローバーよろしかったら是非お願いいたしますニコドキドキ                       ↓

  フォローしてね

 

音譜ニコTwitterでも

婚活、人生、音楽、仕事、家族、他いろいろ

呟いていますドキドキ

 

こちらもよろしかったら

フォローしてくださいねニコ音譜

  ⇒ @greenhear2