クローバーこんにちはニコラブラブ

 

クローバーマリッジエージェンシー💚グリーンハーツの古川みどりですクローバー

 

クローバー所沢の母ほっこりとして

人生のパートナー探し全力でサポートしていますキラキラ

 

クローバー某大手結婚相談所を辞めて

グリーンハーツを始めた経由はこちらから

                      ⇒日本仲人協会に加盟した理由

 

 

 

私が

人生楽しむ達人と

尊敬している

所沢ジョージさん💖


前になにかのテレビ番組で話してらして

納得した言葉です

 


「奥さんとは全く価値観が違う

違うから面白い、だから結婚した。」

 

「自分と同じ価値観の人と結婚したら

自分が自分と結婚したようなものに

なるからつまらない」


というようなことだったと思います

 



自分だけの世界、思考から

パートナーの持つものに

広がりますね✨


 

よく価値観の違いで離婚しました

とか


価値観が一緒に人でないとダメ

とか

いいますが

 

 

そもそも

一人一人全く違う人間が

価値観が同じって

あり得ないですよね

 

娘は双子ですが

育った環境は同じですが

性格全く違いますし(笑)

 

 例えば

お金の価値観が近いパートナーが良い

とか

近い なら

まだ言ってもよいかなと思います

全く同じはあり得ないので


 

お互いの価値感が違って当たり前で

 

近い価値観

遠い価値観

色々あるなかで

 

二人が生活していく中で


ズレがでた時


あっ、そういう考え方があるんだ


でも自分はこう思うんだけどと


向き合って話し合って

歩み寄り

都度、調整していける関係



大切なパートナーだからこそ💖


押し付けない

我慢しない

 

小さな事から

違いを

面白がる

話し合う

が出来ていたら


お互い気持ちよく

楽しい関係でいられますね☺️💖

 

 


クローバー今日も最後まで読んで頂き

                    ありがとうございますニコラブラブ

 

 

宝石緑お互いを大切に尊重しあえますように ニコ宝石緑

 

 

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活

 

グリーンハーツは入会からスピーディに

活動スタートできますニコ!!

 

この夏 船キラキラ

いつもと違う人生キラキラが変わる夏にしませんかはてなマーク

    

クローバーお気軽にお問合せくださいクローバー

 クローバーグリーンハーツクローバーの婚活に興味のある方はこちらへ ⇒ グリーンハーツ公式HP

 

クローバーよろしかったら是非お願いいたしますニコドキドキ                       ↓

  フォローしてね!

 

音譜ニコTwitterでも

婚活、人生、音楽、仕事、家族、他いろいろ

呟いています。

 

こちらもよろしかったら

フォローしてくださいねニコ音譜

  ⇒ @greenhear2