皆様お元気でしょうか?
色々、色々あったMommaでございまーすショック
 
ずっと色々と忙しかったので、ここん所で一度、宇宙人に会いに行こう!!!!なんて。これは冗談でニコ
 
満点の星空と天然温泉で癒され、日常を忘れ、自分とゆっくり向き合おう。CBDで身体を整え、
エネルギーチャージしようと思い、行ったのですが、

 
 
あっ!!
私のお友達の👽宇宙人ですアップアップ うそウシシ
 
 
なんとまあ!
着いてすぐハプニングが笑い泣き
車から荷物を降ろす際、ぎっくり腰になった夫。
 
日が落ちて、氷点下になっていく中、温泉に浸かり、
浸かりすぎてのぼせて気を失ってしまい、石でおでこをぶつけてしまったMommaえーん
 
本当は2泊する予定だったのが、翌日の朝、早々と引き上げて帰ってきて、夫、救急病院へ病院
 
休まず働けというメッセージだったのか?
 
めげずに頑張りますショック