待ちに待ったよ~❣ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

なんのこっちゃ!?ですよね~

 

The Crown season4

 

このドラマ、英国王室エリザベス女王や関係者のお墨付きで、かなり忠実に再現されてるドラマで、見ごたえありますよね

実際のバッキンガム宮殿を撮影場所に使っているとか

 

旦那はんのママはイギリス人(ちなみにパパはアメリカンですがイギリス系)なので、旦那はんは小さい頃からママからイギリスの歴史をよく聴いていたらしいです

で、ママの本好きも彼に遺伝したようで、歴史本は結構読んでいたらしいのですが、

 

(私は医学書や研究本以外は読まない人(笑)歴史本読みなさい!と小さい頃から言われ、結婚してからも旦那はんに言われましたが、映像の方が分かりやすい=想像力に乏しいことを最近知りました💦)

 

本に載ってない人間模様などを、このドラマで観れてすごく興味深いと言っています

 

今週からスタートしたので、夜は二人でドラマ鑑賞📺

🥰Netflixさん、いつも面白いドラマをありがとう🥰

 

英国王室のヒストリーに興味のない方でも次々観たくなるドラマでお勧めで~す❣

 

※TomokoのWEB授業 循環器:基礎編↓

 

※Green health lifeのCBD↓ 私も毎日、体の中と外、両方で取り入れて調子がいいですよ~❣

                   持病のパニック発作も内服なしで落ち着いています