男子はみんなスタンプラリーが大好きw | 子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

専業主夫をしておりますしゅうちゃんです。
日ごろのことや毎日のご飯。
そして2012年6月より子育て主夫として
育児に関わることをつらつら。

しゅうちゃん@秘密結社主夫の友です。

5歳半を超えたここちゃんは行動範囲も広くなりました。

昨年は人生初の「骨折」も経験しました笑
(男の子は人生で5度骨折する説もあるくらい)

典型的な「アホな男子」まっしぐらのここちゃんですが、3歳くらいから鉄道会社がやってる「スタンプラリー」も大好き。
仮面ライダーもウルトラマンもやりましたが、今日から始まるガンダムも楽しみにしてます。(これは僕も好きなので楽しみ)

(まだ始まってないけどスタンプ台を発見してパチリ)

 

専業主夫・しゅうちゃんへの取材・講演依頼などのお問い合わせは↓
greenhal98☆gmail.com(☆を@に変換してくださいね)

↓ランキング参加中!応援のクリックをお願いします にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村