日経DUALに記事が掲載されました! | 子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

専業主夫をしておりますしゅうちゃんです。
日ごろのことや毎日のご飯。
そして2012年6月より子育て主夫として
育児に関わることをつらつら。

しゅうちゃん@秘密結社主夫の友です!

1月23日にサンケイリビング新聞社主催のイベント
『夫婦円満!パパ家事サイエンス講座』が開催され、

我ら秘密結社主夫の友の面々もトークセッションとして登壇しました。

 

その模様が昨日の23日に
働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト 日経DUAL

に記事として掲載されました!

ライターの方が「面白くて1回でまとまりませんでした。なので

2回に分けての掲載になります」とおっしゃってくださったのですが

面白いのは僕の紹介のところだけか?(笑)

ぜひご一読ください!
(日経DUALの記事を読むためには会員登録(無料)が必要です)