ご訪問ありがとうございます🍀


中2階のあるお家に憧れて

中2階和室のあるお家を建てました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


 

ピグ子(小4)・ピグ太(小1)

ピグ吉(年中)・ピグ坊(1才)

4児とピグ夫の愉快な6人家族ふんわり風船星


子供たち中心の

過ごしやすいマイホームにしていきたいと日々奮闘中


よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



こんばんは、ピッグです豚


 
前回は私の日記に温かいコメントやいいねをありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 





ステンレスの彼。

地味だったけれど
その存在の大きさに、失ってから気づく…。



あんなに料理中の私を支えてくれていたのに、

そのありがたみを感じることもなく
毎日当たり前のように酷使してしまっていたのですショボーン今まで本当にありがとう
 




しかし
ここは切り替えて看板持ちごめんよ先代


入居時からずっと欲しいと思っていた
Towerのポリ袋エコホルダーをお迎えしました音譜


こちらがお安かったです♪


コンパクトなのに
大きめの段ボールにINされてて厳重でした(笑)




憧れのポリ袋エコホルダー(ホワイト)


棒の開閉はスムーズで
それでいてしっかりした作りです💡


yamazakiのロゴシールもしっかりと

しかし遠慮がちに貼ってあります🔍




キッチンへ出すと
ホワイトカラーがよい感じに馴染み

まるで
最初から我が家に居たかのような風格✨



ポリ袋Mサイズも余裕で取り付けられます流れ星
先代より少し小さめなので、
スーパーの小さめなポリ袋のリサイクルでも活躍しそうです💡
(今まで小さい袋はギューギュー伸ばして使ってた)




水筒やペットボトルを干せるそうなので、
試しに600mlの水筒を干してみる気づき


倒れないことに驚きましたキラキラ

口が下につかぬよう
中程で引っ掛けているのですが
なかなか重めなのに、倒れない👏



底と先端に
滑り止めがあるからだと思われます看板持ち



先代には感謝の気持を忘れず
これからは
Towerのこちらを大切に大切に使おうと思います花




***



実は4日前からピグ坊がRSなのですバイキンくん
やっと眠りに就きましたスター


2歳までにほぼ100%の子供が罹るらしいウイルスなので覚悟はしてましたが…

呼吸器系にくるので辛いですね…もやもや




上3人は
全員RSでの入院経験があるので警戒中💧



日中は元気そうにしてるのですが
夜なかなか熱が下がりません…。

早く治ることを願って…クローバー




読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星