おはようございます!


早速ながら

昨日のレッスンの様子を




OG研究科

レモンシュトーレン

バターコーンブレッド


レモンシュトーレン


焼きたてバターコーンブレッドを

いただきながらの

試食タイム!


函館にいらした生徒様からの

チーズケーキの差し入れ


10年ほど

ずっと通っていていただいている

生徒様の方々



お互いの家族のこともよく

わかっていて


10年前は

子どもの変化のことが話題の中心だったり

したのですが


いまや

老後はどうする?

が話題の中心に滝汗滝汗滝汗



でもね

この生徒様といると

そんな老後の話しも

笑って笑って

汗がふきでるほど笑って!!



もちろん

老後に関しては

お金のこと、健康のこと

準備をすることが大前提ですが

やっぱり

自分がずっと笑顔でいられるように

自分のまわりも

笑顔の人に囲まれるように

そんな人間関係を構築することも大切

だなあって

感じます



ご参加本当にありがとうございました!




今日も笑って過ごせますように!!


駄文最後まで

お読みいただき感謝です!


小山貴子パン洋菓子教室