おはようございます!!



早速ながら

昨日のレッスンのご報告を!


OG研究科

ブルーベリーとクリームチーズの

食パン

キューブカレー


このお気に入りのふたつのメニューの

レッスンも今回が最後

(リクエストがあれば

他の月でも行います)

とても感慨が深いです


今月のOGメニュー、

つまりはワンデーレッスンともなるメニューですが

今月は多忙のため

募集をすることができませんでした


本当に申し訳なく

わたし自身としても

このメニューを

ひとりでも多くの方に

ご紹介したい気持ちがあったはずなのに

残念でなりません



雨が降っていたので

気持ちをあげるべく

朝からキャンドルをたきました


たっぷりのブルーベリージャムと

クリームチーズ

パン生地にはたっぷりとヨーグルトが

はいっています

みなさまとてもお上手に

成形できていらっしゃいますね


試食タイムですよ❤️


ブルーベリーのパンは

もっちもちです!

オットがこれをとっても気にいって

くれて

ブルーベリーパンまた焼いてーと

なんどもリクエストをくれるパンです

(とはいっても時間がないので

レッスンであまったものを

食べてもらってますけどね)


キューブカレーは

わたしがめちゃくちゃ

気に入ってます!

スパイシーなカレーがたっぷり

生地は揚げていないので

ヘルシー!

小さいサイズなので

罪悪感低めで女性向きかも!!


OGのみなさまとは

気が置けない間柄とわたしは勝手に

おもっているので

とーーってもリラーーックス!

カレーがたべたい季節だから

カレーの美味しいお店情報を交換したり

すっごくささいな感情でも

それを言い合って

大笑いして!!



本当に楽しい時間でした

またお待ちしておりますね!




午後からは


あんこのお花のお教室でしたよ!


↑レッスン初めての方の作品


2回目の方の成長ぶりは

目覚ましいものでしたし

初心者の方も

初めてとは思えないほどの出来栄え


教えていて

楽しいなあって

とっても嬉しくなってしまいました!



平日で午前午後と

レッスンすることは

あまりないことですが

楽しく一日をすごしましたよ!



みなさまご参加

ほんとうにありがとうございました!



ご質問などは

ご遠慮なくラインやDMくださいませ!

それが個人教室のよいところですので!




さて今日も頑張ります!



みなさまもどうか

よい一日をお過ごしくださいね!



小山貴子パン洋菓子教室