おはようございます!!



秋田では

どうやら23日に

気象庁が梅雨入りを発表したようですね


雨の日なので

気分をあげるべく

キャンドルを灯しました

スモークツリーの幻想的な雰囲気と

相まって

ロマンティックな気分になった朝です



家の中で遊ぶ



私はこんな過ごし方がやっぱり

すきだなあと思います



昨日のレッスンの様子

上級

グラハムブレッド

まめあん

オランジェババロワーズ


グラハムブレッド


まめあん


オランジェババロワーズ


こちらのグループは

2周目の上級ですので

あんこ包みもとってもお上手で

いうことなし!!


試食タイム

このごろ

試食タイムに

庭のミントをたっぷりとつかって

ミントティーをお出しすることが

おおいのですが、

蒸し暑い季節にも

熱々のミントティーをのむと

体のなかからすっきりと

さらに優しい気持ちになれると好評です


お料理上手な生徒様から

『ごぼうの塩麹炒め』を差し入れ

していただきましたので

グラハムブレッドとともに

試食しましたよ!

グラハムブレッドは

和の食材とも相性ピッタリ!

そしてグラハムとごぼうの効果で

今朝の結果が楽しみですねウインク



楽しい時間を

ありがとうございました!!



さあ

今日は午前パン

午後はあんこと

レッスンはいっております

がんばりまーす!!


みなさまもどうか

よい一日をお過ごしくださいませ!


小山貴子パン洋菓子教室