おはようございます!!



昨日は

パン教室はお休みでしたが

仕事が押し寄せてきて

教室があるとき以上に大忙しでした



『でも負けずにがんばるぞ!

夜は呑み会🎶🎶🎶』

と、乗り越えることができました




発明料理 げんや さん

にて!!

ずっと一緒に呑みたいなあーと

思っていたお友達との

念願かなっての呑み会🎶

出会ってから13年目もたっていました


げんやさんのご飯美味しい!!

写真とればよかったんですが、

食事をとるのを忘れるほど

おしゃべりに夢中になってしまいました

お酒だけはしっかりすすみましたが……


わたしは彼女の思考を

とても尊敬しているので

その思考をすこしでも

自分の思考に役に立てたいとおもっていて

昨夜はその思考のエッセンスを

感じることができて

とても充実しました



良き夜でした




さあ!!

夜遊びを堪能したし

今日は気合いをいれてがんばろう!



みなさまもどうか

よい週末をお過ごしくださいね♪



駄文をおよみいただき感謝です!



小山貴子パン洋菓子教室