おはようございます!!




昨日生徒様に

庭で咲いたというバラをいただき

バラの香りにつつまれる朝です

幸せ!




昨日のレッスン

初級

ロールパン シナモンロール ロールケーキ

バタートップ ジャムパン さくらもち

2つのレッスンの振り替えレッスンを同時進行でさせていただきました


ジャムパン ロールパン

とてもきれいにできましたね!


お菓子たちもがんばりました!

さくらもち


ロールケーキ



6つのメニューができあがると達成感!!

好奇心旺盛で行動力もある

みなさんからは

これからのお出かけ情報たくさん

いただきました!


なんといっても

来週からは

秋田県内あちこちで

オープンガーデンが

おこなわれますね!


私もレッスンの合間をうまく利用して

バラの季節を楽しみたいと

思っておりますよー❤️


楽しい時間をありがとうございました🎶




楽しかった

ディナーについては

いずれまた❤️



肌寒いですが

体に気をつけて

良い1日になさってくださいね!



いつも駄文およみいただき

本当に感謝です❤️



小山貴子パン洋菓子教室