おはようございます!!



気持ちのよい晴天がひろがって

いますね!


今日はお知らせを❤️


山形県山形市

やまぎんホールにて

本日11時より

イベントが行われます


こちらで

紫陽花の

あんこのお花レッスンが

行われます 

私のあんこのお花の

先輩が講師です


かわいい紫陽花の

お菓子を作れるようですよ!!


山形県にお住まいの方で

あんこのお花に興味のある方は

ぜし足をお運びくださいね❤️


ワンちゃん用の

おやつの販売も

あるとのこと!!


これはかわいい!!





そして

昨日のレッスンの様子を……








午前レッスン

OGレッスン

たけのこフォカッチャ

抹茶もちあんぱん











午後レッスン

中級

デニッシュペストリー

豆大福



すみません

そろそろ今日のレッスンの仕込みの

時間になってしまい

写真のみの報告になってしまいましたが



午前、午後とも

みんなで笑いまくって

お互いの心もますます近づいた気がして

私自身がレッスンを

一番たのしみました

ご参加いただきました

すべてのみなさまに

本当に本当に感謝申し上げます




今日のみなさまとも

いい時間をすごせるよう

準備をしたいとおもいます




みなさまもどうか

よい1日を!!



駄文お読みいただき感謝です


小山貴子パン洋菓子教室