おはようございます!!



昨日のレッスン報告です!

午前レッスン

上級

バターフィセル

巻いてクレープ


フィセル、みなさまとてもお上手でしたよ!


おめかしクレープ


かの有名な山内のいぶりがっこを

いただいたので

急遽クリチ&いぶりがっこディップで

フィセルの試食タイム!


焼きたての

フランスパンに

かなうものはなし!!


みなさま

上級卒業おめでとうございます㊗️!

素晴らしい卒業課題でした!!




午後からは

中級

モーレ

いちごロール

マーブルケーキ


バターしみしみ

モーレはポルトガルのパン

本当コレすき❤️


ど迫力のマーブルケーキ


試食タイム!!

この写真一枚でも

楽しい雰囲気が思い出せるなあ!

みなさんが明るくて笑顔でいっぱいで

本当いい時間!

おまんじゅうの差し入れありがとう

ございました❤️



午前、午後と

ご参加くださるみなさまの

ご協力のおかげで

とても楽しいレッスンとなりました

みなみなさまに

感謝申し上げます!!



さて!

日曜日のレッスンもがんばりますよ❤️



みなさまも

どうかよい日曜日を!!



小山貴子パン洋菓子教室