おはようございます!



今朝はえらく荒れ模様の

ここ秋田です



昨日のレッスンの様子


OG研究科

たけのこフォカッチャ

抹茶もちあんぱん


長く通ってきて

くださっているみなさま

サクサクと作っていただきましたよ!


おまちかね試食タイムには


うわーい!

トロイカのチーズケーキ!!

とろとろ濃厚でうまうまで

ございました!


たけのこフォカッチャや

あんぱんも好評を

いただきほっと胸をなでおろしました


さて

試食のさいには

ゴールデンウィークの話しを

したのですが


にかほの滝にすっかり感動した私


その後

秋田にはたくさんの

いいところがあるにちがいない

だからこそ

今年は

秋田県の全市町村を

めぐるのを目標に

すごそうかなと

そんな意気込みを

お話ししたら


情報をいくつかいただきましたよ❤️


ぜひみなさまの

おすすめも

教えてくださいね!

できたら

まだいったことのない

県北部が嬉しいです



そのほか

いろんなおしゃべりもして

めちゃくちゃおなかがいたくなるくらい

笑いました爆笑



本当にいつも

たくさんの笑いと

たくさんの教えを本当に

ありがとうございます

こちらのみなさまからは

家族を大切にすることをおそわっています



ご参加本当に

ありがとうございました!



天候わるいですが

お気をつけてお過ごしくださいね!



駄文お読みいただき感謝です




小山貴子パン洋菓子教室