おはようございます!!



母の日ですね❤️

私はどちらの母親も天国にいるので

お仏壇の前で

ありがとうを伝えましたよ


もちろん桜のおはぎを

おそなえしましたよ!

義母は綺麗なものが好きだから

『もったいなくて食べられない』

って言うだろうなあとか

現実的な私の母なら

『こんなことしなくて

普通のおはぎがいいわ』

なんて言いそう爆笑




昨日のレッスンの様子です


午前中桜のおはぎレッスン


午後も桜のおはぎレッスン



みなさん

大変お疲れさまでした!!


みなさまと

冗談をいいながら

楽しくおはぎをつくって

楽しい時間でした



ご参加いただいた方々本当に

ありがとうございます!



もしかして

桜のおはぎ

母の日のプレゼントにする方も

多いでしょうね!

どうかお母様とよい時間を

お過ごしくださいね



みなさまの週末のこの1日が

よいものでありますように!



駄文お読みいただき感謝です



小山貴子パン洋菓子教室