おはようございます!


ゴールデンウィーク前半3日目

とくに用事はないですが

美しい晴れた空をみながら

何をしようかなと心がおどります!


とはいえ、、、

庭の除草剤撒かなきゃとか


もしかして

煙突にスズメが巣をつくってしれないのて

その巣を駆除しなくちゃ、、

そうしないと

またストーブに

スズメがはいりこみ

いつか焼き鳥をつくっちゃうよなとか


そろそろ

相続税の申告の準備をしなくちゃとか

(相続か発生してから10ヶ月以内が

期限です)(税理士に頼めばいいものを

意地になってる)


あんこのお花の練習しなくちゃとか


細々としたやるべきことか

あるんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生徒様に

ゴールデンウィークおすすめスポットを

お聞きしたので

ゴールデンウィーク後半

そこに行くためにも

前半がんばらなくちゃ笑い泣き




昨日のレッスン

OG研究科

ベリーカンパーニュ

フルール


なんと!

写真を一枚も撮っていませんでした!

こちらのグループは

とにかく手早くて

サクサクと作業がすすんでしまうのです❤️


『先生!次は塗卵ですね!』と確認がはいったら、もうすでに卵がといて用意されており、ハケも用意されているって感じで、

わたしの方が、誘導してもらってるチューチューチュー


試食の話題はなんといっても

ゴールデンウィークどうします?問題!

おひとりの生徒様が

奈良にいきます!とのことで

みんなで

いいなーーーの大合唱爆笑爆笑爆笑

大抵のみなさまは

近場でたのしんだり

断捨離です!とか

はたまた

お孫さんがきてハーべキューを

たのしんだり

のようです!!


ヨガ三昧の方も

いらっしゃるようで!!


私もゴールデンウィーク中

体がなまらないように

なるべく

ヨガレッスンにいきたいなと

予定中



この日が4月ラストのレッスンでございました!



みなさま本当に

ご参加ありがとうございました!!



みなさまが

よきゴールデンウィークを

すごされて

次回のレッスンで

よき笑顔をお見せくださることを

楽しみにしております!!



駄文お読みいただき感謝で

ございます!



小山貴子パン洋菓子教室