おはようございます!!



昨夜は

レッスンの準備などで夜忙しくは

ありましたが

これだけは見よう!と

『大曲の花火 春の章』の

ラストの部分だけ

川沿いから鑑賞しました

(す、すみませんタダ見してガーン)


もちろん夏の花火の大スペクタクルには

かないませんが

ものすごい迫力で

15分足らずの鑑賞でしたが

見にいってよかったです❤️

天気も最高でしたね❤️





金曜日のレッスン

上級

スコットランドバンズ

オニオンベーコン

コーヒーまんじゅう


土曜日午前中レッスン

OG研究科

ベリーカンパーニュ

フルール





土曜日午後レッスン

中級

チーズベーコンクッぺ

ブリオッシュ

タルトレット



それぞれのクラスで

ゴールデンウィークどう過ごしますか?

という質問させていただきました

私自身のお出かけの参考に

させていただきますね!!



土曜日のクラスでは

なんと!!

大曲から仙台に引っ越した生徒様が

今月も仙台からレッスンに

かよってきてくださいましたえーんえーんえーん

嬉しいですねえーんえーんえーん




私のお教室では

男鹿市の方や

湯沢市の院内や

岩手県奥州市、そして宮城県仙台……

と、非常に遠いところ

かよってくださる方が

増えてまいりました




遠いところ通ってきてくださることも

嬉しいですが


日々の生活の忙しい中

時間をさいて

かよってきてくださることも

嬉しいこと!!



とある方から

今、療養中だけど

パン教室だけは休みたくない!

それを目標にがんばりますって

ご連絡いただいてえーんえーんえーん



私が毎日

お仕事させていただいているのは

こうしたお声に

元気をいただいているから……



生徒様のおかげで

私はいまここにいると

本当に本当に本当に

感謝しかないのです

(語彙力の少なさよ笑い泣き)



みなさま

本当にありがとうございます




さて❤️

今日は暑くなりそうですね!

パンレッスンがございますが

生徒様と幸せな時間を過ごしたいと

おもっております!!



みなさまもどうか

引き続き

よいゴールデンウィークを

お過ごしくださいね❤️



駄文お読みいただき感謝です!!



小山貴子パン洋菓子教室