おはようございます!!



雨模様のここ秋田です

おととい昨日で満開を

迎えた桜も

この雨でだいぶ散ってしまいますね



開花から1週間もたたぬうちに

散る時を迎えるなんて

儚い花、刹那の花という

冠言葉のつく桜らしい

今年の桜の姿でした



昨日のレッスン

OG研究科

フルール

ベリーカンパーニュ




写真を撮り忘れてしまい

この2枚のみ😂!


この日は

私の娘の中学時代の部活仲間の

お母様がご参加くださいましたよー




試食のさいには

なんだか懐かしくて嬉しくて❤️

昔話しに花か咲いてしまいました



見回すと

他の生徒様たちも

おしゃべりしたり

大笑いをしていたり❤️

些細なことて笑いが止まらなくなるなんて

思春期の女子みたいてす❤️


『パンもすごくおいしいし

ここにくると

気持ちが和んで

本当にたのしい!

月1回の楽しみです』


とおっしゃっていただきました❤️



そんなふうに

おもっていただけているなんて

本当に嬉しいし

励みになります!



ご参加本当にありがとうございました❤️




さてさて

雨で気分あがりにくいてすが

キャンドルでも

灯しちゃう?

無理くりにあげて

今日も元気に乗り切りたいです❤️❤️❤️

↑❤️たくさんつけて

少しでも気分あげようとしてる笑



みなさまもどうかどうか

よい一日を!!



駄文を最後まで

お読みいただき感謝です❤️

またハート笑

おばさん構文丸出しでした


小山貴子パン洋菓子教室