おはようございます!!



今朝は

早起きしてオレオとともに

角館の桜を見に行きましたよ

桧木内川沿いの桜は

3分から5分くらいです



武家屋敷の

枝垂れ桜は

まだ開花して間もない様子

比較的咲いているところだけを

散歩しましたよ!


早朝なのに

お散歩する方々もちらほらと

日中はおそらく

大勢の観光客が

歩道に溢れるものと予想されます


武家屋敷は

来週末あたりが

見頃なのかなあ!

来週またいってみたいです


早朝の角館は

まだ肌寒く空気が澄んでいましたよ

朝活は気持ちいいですね



昨日のレッスン

午前レッスンは

キャロットブレッド

デニッシュロール

ポンデケージョ


ご結婚やご入学ハッピーが溢れるグループ

ハッピーのお裾分けいただきましたよ






午後レッスン

中級

イングリッシュマフィン

クリームチョコロール

マンゴープリン


山陰、九州をなんとドライブで

旅行した方のお話しや

これからいい季節をむかえる

八幡平のおすすめスポットなど

ペレニアルロックガーデンカフェ

旅行のお話しで

盛り上がりましたね



みなさんからの

ハッピーオーラや

元気オーラに

エネルギーをいただきましたよ!



午前午後と

本当にありがとうございました❤️



今日は

講師研究科の

パンレッスンが

ございます♪



講師の先生方とパンづくりを

楽しみたいものです

頑張ります!!



桜に彩られた日曜日

どうかみなさま

よい週末を!



いつも

駄文お読みいただき感謝です



小山貴子パン洋菓子教室