おはようございます!



昨日

大曲のお友達から


『ご近所の桜がさいたよ!』

という報告をうけました!

いよいよですね!




昨日のレッスン

午前レッスン

中級

山型食パン

カレーベーコンロール

わらび餅


カレーベーコンロールには

私自身思い出がたくさん!

カレーとベーコンという

間違いのない組み合わせのパンは

部活の差し入れにもってこいで

よく焼いてもっていったなあと


いつも親子でかよってくださるKさん!

お子様がこの4月で新中学生!

みんなで入学を祝い乾杯しましたよ!



私自身はら子育てがおわりましたので

祝い事が激減しました笑い泣き



なので

生徒様のお子様のお祝いごとが

嬉しくて仕方ありません



みなさま

ハッピーな時間を

ありがとうこざいました!



午後レッスン

初級振替レッスン

ハムロール

クリームパン

水ようかん


初級のパンは

作るの本当楽しいですね

パン屋さんの代表的なパンを

おうちて作れてしまう

頼もしさも感じたりして


レッスンのあとの

お茶の時間には

たくさんのおしゃべりに

花が咲きました



みなさん

色々あるのに

すっごく明るいのが

本当に素晴らしいことだなあと



本音を語り合える仲に

なれたことも

とても嬉しく思うのでした



午後も本当に

ありがとうこざいました!!




さて!

今日はどんな一日になるのかな?

どんな一日にしようかな?

それは私次第。



みなさまもどうか

笑顔の一日でありますように!



駄文お読みいただき感謝です


小山貴子パン洋菓子教室