おはようございます!!



昨日のレッスンの様子です


OG研究科

トッピングロッソ

カーネブロート

肝心のカーネブロートの写真とり忘れるという大失態!!


昨日はキャンセルが相次いでしまい、少人数でのレッスンでした。少ない人数だからこそせっかくいらしてくださった方と、楽しく過ごそう!と気合をかけてお出迎えをしたところ


『わあーー先生を独り占め??うれしいーーー』と生徒様がおっしゃってくださり、その言葉ですごーく救われました💓



『たまにはこんなふうに先生とゆっくりおしゃべりするのが楽しいです』とも。



なみだでちゃうえーん




この日が3月ラストのレッスンでした。3月ラストのレッスンがこんなふうにあたたかい時間であったこと、生徒様の優しさのおかげと感謝しかありません。



そして、今日のレッスンをキャンセルせざるを得なかった皆様に心を馳せます。体調を崩したり、お仕事だったり、ご家族の面倒など皆様の状況を思いやるとき、どうか次回にはその状況がよくなっていることをお祈りします❤️



レッスンにいらしてくれた方

レッスンに参加できなかった方

本当にお疲れさまでした❤️

そして本当にいつもありがとうございます!




レッスンがおわったあとは、、



カゴづくりレッスンにうかがいましたよ!


没頭できるいい時間です。


パンカゴとして使用する予定です!

先生いつも本当にありがとうございます!



そして!!帰宅後

やる気がでたので、

あんこのお花のおはぎをつくり

カゴの上に乗せてみましたよー!


自己満足がとまりません!



あんこのお花教室

そろそろデビューしたいとおもっておりますが

この桜のおはぎレッスンでデビューするのはどうかしら?とおもっております。



日程はどうしようかしらとか、

レッスンの進め方はどうしたらいいのかしらと

不安要素はたくさんありますが

少しずつ前にすすみたいです



あたたかく見守ってくださると嬉しいです





さてさて今日も元気に頑張りたいです!



みなさまもどうかよい一日を!




駄文を最後までお読みいただき感謝です



小山貴子パン洋菓子教室