おはようございます

昨日までの大荒れの天候は
落ち着いてきたここ秋田です

今朝ニュースで
千葉県勝浦市の
菜な畑ロードの
菜の花が紹介されていました


じゃらん様よりお写真拝借しました



1月6日から3月3日まで

菜な畑フェアが行われるようです




春色に染まって綺麗!!



たまたま昨日

来月のテーブルコーデをどうしようかと

考えていて


2月といえば

一足早く春を感じる色として

淡いグリーンや黄色だなと

思って手を動かしていました




テーブルクロスをグリーンにしただけで

部屋の中も明るく

春が早くきたみたいになり

嬉しくなりました


これに黄色を足して

2月は菜の花カラーにしたいなおねがい


今年は雪も少ないから楽な冬では

ありますが

春を待ち侘びる気持ちは

毎年一緒


春よこいこい

きっと春には

たくさんのいいこと待ってる!



春に近づくために

今日という日を

がんばろうっと!



駄文お読みいただき感謝です



みなさまの一日が

よいものでありますように!


小山貴子パン洋菓子教室