こんばんは!!

いつもは
朝に投稿の当ブログですが
パン教室からお知らせがあり
投稿させていただきだきました

『春のエプロンフェア』についてです

生徒様からも
熱い要望をいただいておりまして
やっとやっと
今回のフェアとあいなりました!

私もとっても嬉しいです!!




今回は
教室内にあるエプロンは
すべてサンプルで
ご注文いただいてからの
製作となります

生産ロスがまったくでないため
かなりの
低価格でございますし、、

生徒様には
売り切れがなく
気に入ったものを
手に入れることができるように
なっております

おはりばこさんの
絶大なるご協力のもと
実現です!!

形もなんと
今回は3パターンございますよ!

もちろん
すべてリネン100%!!
しかも貴重な国産リネンです!!


まずは

シンプルな

ホルダータイプです!

シルエットが

きれいにみえますね!


従来のリトアニア産リネンより

地厚で丈夫です!!

色もとにかくおきゃわたん!

ホルダータイプは

全9色で5000円です




お次は

前タックエプロンです


その名の通り

胸元にタックがあり

見た目がとにかくキュート!


みてーーー!

バックもキュートなの!!

後ろリボンがかわゆすぎラブ

前タックは

全5色で

7000円です



そしてそして

最後はひどい50肩を患った

私からのラブコールに

おはりばこさんが

応えてくださいましたえーんえーんえーん

バッククロスタイプです


こちらも名前のとおり

背中で紐がクロスするタイプで

肩に負担がかかりませんえーんえーんえーん

後ろクロスタイプは

全4色で

5300円です



お色は

元気がでるビビットカラーや


リネンならではの

優しいお色あいなど

よりどりみどりでございますよ!!



3月4月と

パン教室内で

サンプルを展開しておりますので

レッスンのときなどに

ぜひお手にとって

お試しくださいね!!



ブログのタイトルは

『Life is too short 

To wear boring clothes 』

(つまんないお洋服をきるなんて!

人生短いんだから!)


おはりばこさんの

お店に書いてあった言葉!!



わあーーそーだよなーー!!と

すっごく納得!!

毎日

かわいいお洋服をきて

気分あげなきゃね!!


おうちにいるときも

エプロンで

かわゆくね!!



それでは

みなさま

おやすみなさいませ!


小山貴子パン洋菓子教室

Instagram