おはようございます!!


パン教室レッスン3連休の
最終日であった昨日は
土曜日のレッスンの準備やら
今日これから行く
盛岡研修の準備をしました



やんなきゃなー
重い腰あがんないなー
って
おもっていたところに
ピンポーンと
宅配便

ふたつとどきました!

ひとつは、、


ひゃひゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

推しのカレンダー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

仕事終わったら

ご褒美に

中身みよーっと口笛


もうひとつが

プリンスエドワード島から帰った

娘からのお土産のようですおねがい

これも仕事終わったら

中身みよーっと口笛口笛


というわけで

 鼻先人参が

2本ぶら下がった状態で

2倍のエンジンかかるーーー


そして!

やっと夜!!

まあ推しのカレンダーは

ひとりで

こっそりみるとして爆笑爆笑爆笑



娘からのお土産ー!


ポストカードには

『たくさんの思い出と友人が

できました

今度帰省したとき

いっぱいお話しするね!!』と。

うんうん待ってるよ


かわいい缶にはいった紅茶

とにかく赤毛のアン!


テーブルランナー!!

おお!

気が利いてるわーー

来年の春にでも

テーブルコーディネートにつかおうおねがい


テーブルランナーの裏についていた

値札みたら

ここにも

赤毛のアン!

これもとっておきたくなるかわゆさラブ



なんか

すてきな

プレゼントのおかげで


あと

ヨガでしっかり

体伸ばしたおかげもあり


昨夜は

幸せーーにぐっすり寝ました

まあいつもぐっすりすぎで

寝坊ばかりしてますが爆笑爆笑爆笑



そういえば、、

ずっと

左肩がいたくて

辛かったのに

その痛みなくなってるなー

やっぱりヨガよいっチョキ



さあ!

私の今日の鼻先に人参は

なににしようかな??

(9割9部の日がビールだけど)



みなさま

金曜日!!

金曜日という響きが

すでに鼻先人参かな??


笑顔の金曜日を!!



小山貴子パン洋菓子教室


Instagramさんもよろしくお願いします