7月14日はOG研究科で

「抹茶あん食パン」と

「ダークチェリーパイ」でしたよ♪

試食タイムで超大盛り上がりをみせたのは

イケメントーク!

 

わたしたち気づいちゃったのです

今秋田県出身者の有名人界は勢いがあって・・・

 

美人部門・・・佐々木希ちゃんや壇蜜さん

アイドル女子・・・生駒ちゃん

熟女部門・・・藤あや子さん

ダンディ俳優・・・柳葉敏郎さん

お笑い部門・・・ハナコの岡部さん

政治家部門・・・今をときめく官房長官・菅さん

 

こうしてみると・・・

「若手イケメン」

がいない!!!!!

 

そして結論として

 

秋田は人口減少に歯止めがきかない・

いまいち町に活気がない

それらを

食い止める術は

「若手イケメン俳優を輩出し

秋田出身をアピールしてもらうことではないか?!」と!!

 

「秋田美人」という言葉があるように

たしかに秋田には美人がごろごろしております

(まじで)

実は男子も実にかわいい子がおおい!!

なぜ芸能界をめざさない?!?!

 

高校の進路指導の先生に

「君は芸能界に行くべきだ」

みたいな指導もしてほしい爆  笑

 

実はワタシ

大仙市の

「他県からの移住者を増やすには

どうしたらいいか」を考える

「他県からの移住者の会」に

属しております

 

今度会合がありますので

真剣にこのことを語ろうと思います爆  笑

 

と、バカ話のようで

笑い話のようで

実は芯を食っているのではないか

というトークは

大変楽しかったです爆  笑

 

すみません

あほで滝汗