ダイヤモンドの品質に定評があるイギリス発祥のグラフ💍

サイトを眺めてミドフィフ、うっとりよデレデレ

 バタフライネックレスの可愛さよ〜〜ちゅー


まぁ、ワタシには似合わない自信がありますけどね真顔(キリッ)


甘すぎないアイテムもありましてよニヒヒ

いつも198円で買っているカレールーが256円だと、「今日、高すぎじゃないのよ!ムキー(ムキッ)」となるのに、

100万円超えのジュエリーの中に、60万、70万円台のジュエリーを見つけると、「あら?これ、お安いじゃないのよ!ニヒヒ」と感じるから、あら不思議(←頭がおかしい)

さらに「同じくらいのお値段で、ハリーウィンストンの5倍以上のカラット数があるなんて、まあ、なんてお買い得!!ちゅー」と思うから、まあ不思議(←頭が完全にバグってる)

とっても心惹かれるネックレスを見つけたけど、画面上だとサイズ感が分かりづらいじゃない?

実際に見て、え!意外と小さい!?となるかもと思い、サポートデスクにメールで問い合わせたら、丁寧な回答を
いただきましてね。

その最後に書かれていた、
「ご自身の肌に乗せてグラフのダイヤモンドの輝きをご実感ください」を読んで、ワタシ決心しましたわ真顔(キリッ)

会いに行きますわよ。
愛しのグラフさんにちゅー
テニスの女王ではなくてよ(←オヤジギャグ並みにしつこい)

つづきます