トリニティネックレスを買ってから約1年後。またジュエリー熱がフツフツと湧いてきましてねニヤニヤ


ここ数年のブランドの値上げの凄まじさを目の当たりにして、いつ買うの?今でしょう(←ミドフィフにとって今でも流行語)という気分になりましてね。


ジュエリーブランドのサイトを眺めておりましたちゅー


美人ママさんがよく身に着けているヴァンクリのアルハンブラ🍀

 かわゆい〜〜デレデレ

でもワタシ、絶対に似合わない自信があってよ真顔(キリッ)


それにマザーオブパールは汗に気をつけないといけないから、更年期の汗かきババアには、不向きよね。


やっぱり、お手入れが簡単なのはダイヤモンドかしら。

少しボリュームのある一粒ダイヤモンドのネックレスは義理の母からお下がりでいただいたので、パヴェダイヤモンドのデザインネックレスに狙いを定めて、サイトをパトロール真顔(キリッ)


ダイヤモンドと言えば、ハリーウィンストンが有名よね。

 でも0.1カラットちょいで、当時でも60万円以上(今は80万円超えポーン)は、さすがに高すぎじゃない?


ティファニーも素敵だけど、カラットを考えるとお高いわ〜。


そして運命のお方に出会ってしまったのです。


グラフさんです

(テニスプレイヤーではなくてよ。え?お若い方はご存じない?)


つづきます