いつも有り難うございます。


やはり、休養って必要ですよねー。二つ仕事をもってるのですが。月金の仕事を変えたんです。


で、まだ始めたばかりで、有給付与されてなくて。有給以外休めない会社なので、6月は休みなしだったんです。土日のバイトもやすまなかったですし。


日曜の夜から、どうにもこうにも、疲れてしまって。疲れたという言葉が不運を招くので、充実していると言い替えたら良いという事を知り得てまして。充実、充実、と呟き続けてましたけれど。


とにかく、体も心も動かなくなってしまいましてですね。昨日は、仮病でサボりました。同期入社の人たちに、ラインでめちゃめちゃメッセージもらったりで。申し訳ないんですけれど。


休んで良かったです。今日は、とても明るい気持ちで過ごせました。有り難うございます。


○今日の写真…バニラって、英語圏では別の意味があるそうでして。ありふれた、という意味で使われる事もあるそうです。そこで、思いました。整形女王のヴァニラさんって、おられるじゃないですかぁ。改名すべきです。ありふれたキャラクターの方ではないですから。シーラカンスとか、生きた化石みたいなお名前がいいかも。いや、いい意味で。