今日は、午前中部活!午後塾と、花火大会がありました!!
部活は、講師の方がきてくれて、教えてもらったのだけれど、、、
地区大会が終わり県大会出場が決定してから、今までの優しさはどこかへ行ってしまい、すっごく厳しい先生に変わってしまいました笑笑
いつもふざけてしまっている私にとって、
怒られる毎日でとても辛いです泣
よし!明日の練習では、真剣にふざけずにやろう!!
そしてそして、花火大会✨✨✨
その前に、塾が7:25まであって、その場所に着いたのが8:10ごろだったんです笑笑
まぁ、花火は見ようと思えばみれたのですが、なんとなーく見なかったんです笑笑
花火大会来て花火を見ないというね。
今思えば見たかった~
友達が撮ってくれた写真を貼ります♡
あと、とても悲しい事があって、それが
夕飯にうどんを食べようと思っていたのですが、買おうと思って並んでいると、
「おうどん、あとふた玉です!」
って、店員さんが言っていたわけですよ!
私の前には1人しかいなくて、ラッキー✨と、思っていたら、なんとなんと…
その前の人がふた玉頼んでしまったのです
私が注文する番になって、もぅありませんか…⁇ってきいたら、
「ぇ?あぁ、はぃ、そうですね笑笑」
って返ってきたんですよ⁈
ビックリしました!なんでそんなに笑ってるんですか⁈
なんかよくわからないけど、すっごく恥ずかしい気持ちになりました
うどん、食べたかった~
明日も部活!!午前中に部活!!
プーさんも一緒だから、頑張ろう!!
↑7/31の投稿を読んで下さいな。
明日はふざけないよぉー!!
ファイトだ!私っ!
|・ω・)ではまた!

