花火… | ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

プーさん大好き人間が書く、日常日記。
ディズニーは大好きだけれど、まだそんなにくわしくないので、みなさんのブログを見たり、実際に体験したりして、ディズニーにくわしくなりたいと思います!!

こんにちはー

今日は、午前中部活!午後塾と、花火大会がありました!!
部活は、講師の方がきてくれて、教えてもらったのだけれど、、、
地区大会が終わり県大会出場が決定してから、今までの優しさはどこかへ行ってしまい、すっごく厳しい先生に変わってしまいました笑笑
いつもふざけてしまっている私にとって、
怒られる毎日でとても辛いです泣

よし!明日の練習では、真剣にふざけずにやろう!!


そしてそして、花火大会✨✨✨
その前に、塾が7:25まであって、その場所に着いたのが8:10ごろだったんです笑笑
まぁ、花火は見ようと思えばみれたのですが、なんとなーく見なかったんです笑笑
花火大会来て花火を見ないというね。
今思えば見たかった~

友達が撮ってくれた写真を貼ります♡
{A1BF0740-EAB7-4390-A340-D320B9D80872:01}

{55F8141D-1948-4FAA-91B9-382E26EDCD39:01}



あと、とても悲しい事があって、それが
夕飯にうどんを食べようと思っていたのですが、買おうと思って並んでいると、
「おうどん、あとふた玉です!」
って、店員さんが言っていたわけですよ!
私の前には1人しかいなくて、ラッキー✨と、思っていたら、なんとなんと…
その前の人がふた玉頼んでしまったのです

私が注文する番になって、もぅありませんか…⁇ってきいたら、
「ぇ?あぁ、はぃ、そうですね笑笑」
って返ってきたんですよ⁈
ビックリしました!なんでそんなに笑ってるんですか⁈
なんかよくわからないけど、すっごく恥ずかしい気持ちになりました

うどん、食べたかった~


明日も部活!!午前中に部活!!
プーさんも一緒だから、頑張ろう!!
↑7/31の投稿を読んで下さいな。
明日はふざけないよぉー!!
ファイトだ!私っ!


|・ω・)ではまた!