クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花クローバークローバー

お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!




森(自然)から
得られるものを届けしたくて
ショップ「森のおくりモノ」を開設♪

リーディング、占い、イラスト

自然農野菜、雑貨などの販売をしております花

 

↓大豆販売↓
自然農法による優しい大豆♪
品種は小糸在来


クローバークローバー花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




リーディング&ドローイングセッション

イラストメイキング動画作製中飛び出すハートびっくりマーク





製作過程の一部切り抜き↑

こちら米粉パンパンやケーキ教室の先生の

沙耶香ちゃんのセッションの時のもの


沙耶香ちゃんのモニターレポート↓








こちらモニター様名かこさんの時のもの

ふんわりとして長閑な自然の風景が

見えていましたがそれをどう表現するか

建物や畑、人の配置など決めるために

ラフ画の下書きをとっておいた子供のいらない

プリントの裏に書きました笑



かこさんのモニターレポート↓







こちらモニター様名えりさんの時のもの

先ほど同様下書きを描きました

こちらは情報量が多かったので

下書きをなぞる方式にしたかったためです





下書きをだからと適当にあった

ルーズリーフに笑


えりさんのモニターレポート↓





ただ今これら皆さんの描かせていただいた
イラストのメイキングを動画にして公開させて
いただく予定です♪

そして明日はモニター様のセッションキラキラ
どんなセッションになるか
どんなイメージが出てくるか楽しみです音符ニコニコ




​​期間限定

(23年2月末日)
公式LINEご登録
いただいた方に
森のおくりモノ内で使える
10%OFFクーポン
プレゼント
プレゼント気づき
有効期限プレゼントの日から
2年間
〈attention〉
すでにご登録いただいている方も期限内に
リブログ、森のおくりモノ紹介記事など
投稿していただけましたらプレゼントさせて
いただきたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^o^*)



↓公式LINE↓

今後新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録ください♪