クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花クローバークローバー
お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!



人と自然がより近く
そして共存できるようにと日々願いながら
流れ星

リーディング、占い
イラスト
野菜、雑貨などの販売をしております


↓大豆販売↓
自然農法による優しい大豆♪
品種は小糸在来


クローバークローバー花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


モニター感謝お願い飛び出すハート


ただいま募集中の

リーディング&ドローイングセッションに

ひろさんの米粉の先生でもある

米粉レッスン講師&ファミリーカウンセラーの

沙耶香ちゃんがモニターしてくださったので

ご報告させていただきます♡


テーマは

仕事に関して今必要なメッセージ


zoomで繋ぎ一時間半ほどたっぷり

リーディングさせていただきました


メッセージはすぐに

(むしろ質問をしてくる直前)

入ってくる時もあれば

どんなに待っても音沙汰なし…

なんてこともあるのですが

本人(クライアントさま)に

伝えたい!気づいて欲しい!

大切なメッセージ!知って欲しい!

と言ったことはすぐに入ってくるもので

どんなにクライアントさまが

知りたがっても、何度聞いても

何もこない、教えてくれないことがあります


一言、二言のことも多いです

もちろんそれは教えてあげない!

という意地悪からではなく

無駄なおしゃべりをしないからなんだと思います


今回沙耶香ちゃんのメッセージは


「本気で頑張って!

応援してるから!」


でした


それを沙耶香ちゃんに伝えると

「それを伝えてきたのは誰?」とのことなので

ん??誰だ?と確認してみると




木花咲耶姫様‼︎



だったのです‼︎


正直リーディングに入る前から

ほんとーーに少しですが

木花咲耶姫様のことが頭をよぎることがあったので

ちょっとなんでだろうはてなマークと思うことがありました

(いっときひろさんもお世話になったのですが

最近パタっと存在を感じていなかったので)

なのでリーディングで出てきて

あーだからかーと納得電球


そして姫様はとにかく


桜わたしも手伝いたい桜

桜常に本来のあなたらしい、あなたの状態で

日々の時間を使って欲しい桜


そのような気持ちが強く伝わってきたので

お伝えさせていただきましたラブレター


そしてずっと見えていて印象に残った

イメージがこちら下矢印





木花咲耶姫様と沙耶香ちゃんが

同じ目線で手を取り合って

同じ方向に向かっていくイメージ

空は虹がかかって晴れ渡り

水や空気は綺麗で輝いている


北欧風イラストが好きなので

そんな感じの絵を描くつもりでしたが

先程出した日本の神様カード↓




のイラストに

使われている木花咲耶姫様のような

シンプルなものも好きで今回は

木花咲耶姫様からのメッセージや雰囲気の

シンプルさに合わせて今回のような

イラストにさせていただきました


「二人三脚で歩みたいです」


そのようなお気持ちも強く

たくさん話しかけて欲しいとも

おっしゃっていました


これからの沙耶香ちゃんのご活躍が

楽しみです♪


この度はモニターありがとうございました乙女のトキメキお願い




スター今回モニターにご協力いただいたスター

↓沙耶香ちゃんのブログ↓





合格newセッション合格

【リーディング&ドローイング】

スターモニター様スター

スターまだまだ募集スター


(23年2月末日)
公式LINEご登録
いただいた方に
森のおくりモノ内で使える
10%OFFクーポン
プレゼント
プレゼント気づき
有効期限
プレゼントの日から
2年間
〈attention〉
すでにご登録いただいている方も期限内に
リブログ、森のおくりモノ紹介記事など
投稿していただけましたらプレゼントさせて
いただきたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^o^*)



花↓公式LINE登録はこちら↓花



メールの方はこちらをクリック♪